はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

深夜のつぶやき「20代の頃に思い描いていた40代ではなかったし、思ってたことほとんど叶ってないし(笑)」

子供と寝ると早い時は21時ぐらいにもう眠りに落ちているので、2時ぐらいには起きてしまうことがある。

 

今日もそんな感じでむくりと起きてしまいました。

 

夜中だし、大きな音を出せないのでこそこそとお湯沸かしてお茶飲んだりしながら思うのは、こういう時こそ無性に声を出したくなるのである(笑)

 

セリフとか関係なしに、本を読み上げたくなったりね(笑)

 

大きい家で防音効いてたら絶対この時間にでかい声出すのにな~。

 

昔から稽古場を家に作るのが夢だったけどそんなことを思い出したふと。

 

20代の頃に思い描いていた40代ではなかったし、思ってたことほとんど叶ってないし(笑)

 

まあ、そんなもんか。

 

だからこの前テレビでやってたナイツの漫才見てゲラゲラ声出さずに笑ってた。

 

だからって(笑)

 

ナイツ、めちゃ笑ってまうwww

 

写真は関係ないけど、枝ちゃんが作った土星ネックレス

 

かわいいすぎる^^

 

f:id:hazamaru0402:20210227031748p:plain