はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

読める時間があるときに購入してすぐに読むと決める

f:id:hazamaru0402:20210303145902p:plain

 

積ん読をやめようと決心しまして、メルカリでちょこちょこ本を出品しています。

 

タイトルに魅かれて購入したり、誰かのおすすめで購入した本もちょっと時間が経てばその本に対してのエネルギーは激減しており、積読スペースで影ってる(´;ω;`)ウゥゥ

 

読める時間があるときに購入してすぐに読むということに、この度、決めました!

 

自分のエネルギーと本のエネルギーが合う時に読むのが一番ベストなタイミングですよね。

 

人生においてタイミングってめちゃんこ重要!

 

これまで積読されていた本ですが、結構ある・・・。

 

2000円超えの本もたくさんあるし、ちょっと迷いましたが。

 

でもね、メルカリで出品したらすぐ売れる。

 

これが有難い。

 

なんてったって、読んでないの多いから、状態がきれいなんです^^

 

そんでもって、本とかって突然読みたくなるからそんな時の為に無事にkindle購入。

 

f:id:hazamaru0402:20210303144339j:plain

手帳サイズでかわいい^^

 

まだ使いこなせてないんだけど・・・。

 

もうちょっと文字大きく読みたい。老眼なもので・・・。

 

 でも本当は紙の本がすきなんだけどね。

 

kindleで読んでよかったものは本でも買おうかな・・・とか贅沢なことを考えてみたり。