はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

情報がよりオープンに、そして個々の時代に

f:id:hazamaru0402:20190919053256j:plain

 

情報がよりオープンに、そして個々の時代に

 

ここ数年で急激に変化してさらにここ数年でまた急速に変化していくだろう。

 

数十年後は自分が予測すらしなかったことが起こるかも。

 

自分たちがバリバリの10代後半、20代前半(金星期)にはまだまだ本・雑誌やテレビでしかいろんな情報が得られなかったから。

 

私は・・・考え方も自分がとりまく社会も過去と現在・未来も小さな枠しかなかった。

 

それをどうこう思うとかじゃなく、何が言いたいかと言うと・・・

 

この時代の転換期にいられることが嬉しくて仕方ないんです(笑)

 

私は風の星座を一つも持っていないんですが、11ハウスに天体だらけ(笑)

 

それがまさに象徴していてこれからくる2020年以降の風の時代にそりゃ興奮するわ。

 

そしてまさにそんな状況で世界は動いているしね。