はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

無観客朗読ライブの日

昨日、配信環境が整っているライブハウスで朗読をしましたと書きました。

 

阿佐谷にある「あさがやどらむ」さんで。

 

スタッフさんも素敵だった~。柔軟に対応してくださって。

 

スタッフさんも立地も環境も最高!お値段もリーズナブル!!!

 

ハイリンドでもやりたくなったなぁ。

 

その時の様子です。

 

f:id:hazamaru0402:20210220143849j:plain

洪明花ちゃんと佐藤銀平ちゃんと。

 

二人とはもう何十年も前に一緒にお芝居させてもらって、わたしなんかよりずっとずっと活躍されてる( ´艸`)

 

また一緒にできて嬉しい。

 

時を経てまたご一緒できると懐かしいよりも新しい気持ちになる~(笑)

 

ご縁に「ありがたや。ありがたや。」とつぶやいてました。

 

楽屋で銀平ちゃんと。

f:id:hazamaru0402:20210220144539j:plain

またがんばろうって思えた1日でした^^