はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

ハイリンド初日~感想ちょっと引用させてもらいました^^

rawpixel-754026-unsplash.jpg ハイリンド初日が明けました twitterでの評判が良くてわかっていたけど嬉しい、ホッとした~ でもね、トンさんのツイート読んでね・・・ 見る前から今一つ!?? ってところにやけに反応してしまった! 私的には全然思っていなかったから(笑) なのにトンさん、来てくれて嬉しかったです、ありがとうございます!!!! 勝手にツイート拝借してすみません そっか~見る前は今一つなんですね(笑) 屠場のお話ですからね・・・ ここでも書いたけど 「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」by エダニク もしかしたらあまり魅かれない物語かもな~なんてちょっと思われているかもしれない。 でもね! 横山作品ってテーマにスポットがあたって、問題提起されて、「え~、そうかどうしよう・・・私なら、どこだ!?誰派だ!?」 みたいな感情の揺れがあるのに、でも気づいたら笑ってる。「面白かった~!!!」みたいな感じで 上記の表現、びっくりするぐらい伝わらへんね~(笑)(笑) だから、ちょっと感想を埋め込みます。 ご来場有難うございました!!!! Twitterではたくさん感想いただいてます 有難いことですね なんか、今一つ・・・って思われていてる方、全然そんなことないです!!! 横山さんの物語を軸に演出と出演者と空間と・・・たくさんのエネルギーでしっかりとハイリンド「エダニク」になっています 自信もってお届けしています 16日までやっていますので、時間がちょっとあったらフラッと来ていただいてもまだお席ございます。 90分のお芝居です! 【日程 】2018年12月7日(金)~12月16日(日) 12月7日(金)19:30 12月8日(土)★14:00/★18:00 12月9日(日)14:00 12月10日(月)19:30 12月11日(火)★14:00/19:30 12月12日(水)★14:00/19:30 12月13日(木)★14:00/19:30 12月14日(金)19:30 12月15日(土)14:00/18:00 12月16日(日)14:00 チケット予約はこちらから