はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

あけおめ2023だけど2022を振り返る

クリスマスに娘が初めてのフランス料理へ。

 

ナイフとフォークとかちょっとしたマナー的なもの味わっどけばいいかなと思ったけど、アットホームなお店の雰囲気とメンバーがメンバーやから大人しくできずに、カップルだらけの店内で騒がしかったな・・・(;^_^A

 

美味しかったです。

 

娘もよく食べてた!

 

大人しくお上品にしないとダメって思ってるから些細なことが面白くてずっと笑いこらえてた(笑)

 

記念の女子会!


その後は男子一人加えてゲーム大会した(笑)

愛しのチョアも💛

 

大好きな人たちとクリスマス!

 

2023年もよろしくどうぞお願いします

 

restaurant.ikyu.com