はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

何歳になっても眠いんだよな・・・

f:id:hazamaru0402:20190906165455j:plain

起きたら身体痛いやつ

 

眠くないですか?

 

年齢を重ねるほど睡眠時間が少なくなると言われますが、私若いころと同じぐらい今でも睡眠欲求があります。

 

お酒飲みすぎだからかなとか・・・思って1か月禁酒したんですが・・・。

 

↑これ、最近!6月の1か月間(笑)

 

やっぱり眠いんですよ~www

 

ほんでもって、寝て起きた後だけ頭がとてもクリアになるのでその時に頭動かしています。

 

後はボーっと生きているかもしれない(笑)

 

で、なんとなくそれに抗っていたんですがもう諦めました。

 

眠い時、眠れるときに寝る!

 

歳を重ねればどんどん手放すことも楽になります。

 

そんなわけで、自分が生きてきた証みたいなものを残そうとアウトプットしています。

 

その集大成がこちらのブログ。

 

hazamiyu.com

 

 

インプット人生でしたのでアウトプットが苦手です。

 

アウトプットをこれからの人生の楽しみにしたいと思い、書き始めました。

 

寝て起きた時にだいたい書いています(笑)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村