はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

「自由と個性に対する傷を抱えてる」

joanna-kosinska-483601-unsplash.jpg

娘と一緒に21時に寝て、午前1時半に目が覚めた。

4時間半は寝たか~そこからせっせと作業中。

2時間経って眠気が襲って来たのでここに登場

そんでもって、めちゃくちゃ関節痛がひどくて「なんじゃこれは!?」って目覚めた瞬間から「やばいやばい」。

なんか変なトレーニングしたかな!?とか、先週行ったピラティスの筋肉痛が今来たか!?(笑)など考えてみたけど、なんか筋肉痛じゃなくて関節痛。

よく思い出したら昼間、頭痛が襲ってきたし・・・

あ~娘のリンゴ病が移ったか・・・

と思って「大人 りんご病」って調べたら関節痛が結構大きな症状らしいですよ・・・大人のリンゴ病

しかも大人がかかると重病になると言われてるし、ビビらせやがって~(笑)

もぉぉぉ~書類提出は今週がピークだから今週は避けて欲しかったなぁと思いながらも意外と元気だから大丈夫でしょう

このブログ、ほんまにどうでもいいことを書き始めたな・・・と思っているけどもう、これからの人生はアウトプットすることに決めたのだ!

自分の文章とか考えていることとかしょうもなさすぎて、書くことをためらっていて、気づけばここ数年はお芝居の告知ばかりでした。

元々、うちの劇団ハイリンドは4人で、私以外の3人はブログや文章一つとってもセンスがあるし個性が溢れていてこの中で自分を表現するなんてしんどいにきまってる。

嫌でも、自分のダメなところが浮き彫りにされてくるからさ・・・

ただ、それもそれで・・・

私は私らしく・・・みたいなものを考えなくて、そのまんまで生きようと思うとめちゃくちゃ楽やん~!

って最近気が付いたの(笑)

遅いでしょ~?

まだまだ自分の傷っていっぱいあって、それに気づいたり、向き合っていくと癒しに変わっていくから。

ひとつずつ・・・ひとつずつ・・・はがしていけばいい

それも天体が教えてくれました。またその話か!(笑)

傷を表す小惑星キロンが天王星と180度で緊張しています。

これはつまり、「自由と個性に対する傷を抱えてる」んですよね。

まさに!!でしょ?

その傷を知ってそれと向き合っていくことでそこが自分の癒しに変わる。

癒しが完了したら、新しい自分で生きる。

自分のホロスコープってこんなこともわかるんです。

星に関してはもうちょっとキモイレベル(笑)になりそうなので、自分なりの考察を別ブログで書き始めようと思っています。

天体達がこぞって好きなことをどんどんやっていけ~!って導いてくれていますからね。

それはね、11月8日から取り組もうと思って楽しみにしてます。

11月8日からは木星がいて座に入るから何かを始めるにはとてもいいタイミングですよ

木星がいて座に入るってのは12年に一度のラッキーが拡大しますからね。

また、これに関しては別に書きます(笑)

あさってまでは、最後の木星さそり座時代を楽しみましょう~

そう言えば、さそり座に木星が入った瞬間からすごい色々変わったから昨年。

本当に影響は大きいと思います。

楽しみだなぁぁぁ