はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

暇さえあればせっせと

97A7F608-7476-40D5-BD61-2CC9498F10DD.jpg流行りのカフェ風インテリアにはまり中。

時間があれば100均セリアに通う うふふ

でも我が家からは遠いので町に出たときだけね。

町て・・・

セリア、噂には聞いていたけどこんなに充実していていいの?!

って思わず声もれちゃいますよ。

300円均一のお店あるでしょ?300均、大好きだったんだけど、

セリアに行き始めてからはもう300円は完全に高いお店になっちゃったよね。

300均のお店で売られているものがセリアで100円で売られているもん。

最初、100均ができたころは衝撃だったけど今となっては

当たり前ですもんね。質もどんどん良くなってるし、食器とかかわいすぎる~

いっぱい揃えたいときは100均がベストだよ。かわいいのよ、ホントに。

セリアの食器。

食器とかやっぱりいいものみるとこれ素敵~って溜息でちゃうけど

子育て世代は100円で十分よ、ホントに。

ありがとうセリアさん。

お家DIYするにもお手頃すぎて有難いばかり。

我が家は賃貸なので基本、いじり禁止。

でも今の100均では元の壁をいじらなくてもいいように

テープでつけて簡単に貼れるし耐久もいいものばかり。

なので安心して改造中。

すのことか簡単にばらせるのも100均の質でちょうど良い。

すのこの組み合わせで神様ボックス作りました。

神様ボックス?笑 あえてスルー

あと、玄関の靴棚ね。

でも、細かいことは気にならないのでよく見ると端っこがガタガタギザギザになっていたり。

あと、やっている途中で飽きる・・

これ一番の課題 笑

私の人生の課題は飽きないことに尽きるなと40年生きていて思います。

飽きてもいいけど、そこでやめない!

だってどれも身になっていないもの。習い事!

日舞ウクレレ、英語、ジャズダンス、水泳、ジム

ありとあらゆることかじってきてるのに・・・

あの時続けていればな~って思うものばかり。

続けているってそれだけで財産ですよね。

うまいかうまくないかは別にしてもさ・・・。

子育て一段落したら習い事を死ぬまで続けるってのが

今の私の夢なのです。

あ、あれもあった!パソコン教室!これ一番最悪!

自分でホームページ作りたいって通い始めたのに全然行かなかった!!

あ~思い出すだけで恥ずかしい。勢いだけの人生はもうさよならだ。

部屋のDIYの話が人生の話に変わるって・・・

誕生数11の人の特徴らしい。

誕生数の話も書きたい。言い訳じゃないけど。

話があっちゃこっちゃ飛ぶのは生まれながらの性質なんですって

言い訳か・・・ち~ん。