はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

指し示してくれている

hello-i-m-nik-281498-unsplash.jpg

やりたいことがたくさんあって、いろいろなことに興味があって、

でも、全然興味ないこともたくさんあって、

興味ないことには時間を割きたくない。

3分ぐらいならいいけど、5分が限界か 笑

今現在、勉強中でもっともっと深めたいことをたくさん抱えているけど

またやりたいことがあって・・・そしたらそれをやる時間はあるのか!?

という葛藤が自分の中に"ぐわらぐわら"とお釜の湯みたいに湧き上がってきて(お釜伝わる!?(笑))

時間を言い訳にするのはいわゆる成功者からしたら(成功者って言葉は嫌いだけど)

一番ダメらしい

だけど、そんな時に限ってそういう言葉がどんどん自分の中に飛び込んできて、

今のまま、思うままに進むのがOKというサインばっかり。

制限をかける言葉は一切入ってこなくて。

制限をかけているのは自分の心だけって気づいたら、

自分の心って入り込んでいると恐ろしい。

そんなことを気づいたここ数日。

そんなわけでタイムリミット。

もっと書きたいことあったけど、娘のお迎えです