はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

「Out of Order」大千秋楽も終わりまして・・・

jamison-mcandie-1104439-unsplash.jpg はぁ~ 終わっちゃいましたね・・・ 東京だけでなく兵庫でも京都でもたくさんの人が会いに来てくれました。 このタイミングで女優として小さな劇場でなく大きな劇場に立たせてもらえたこと・・・ やっぱり私、ちゃんと宇宙に守られていると思いました(笑) また、こういうこと言うと夫と娘が顔見合わせて笑う だって本当にそうなんですもの! 簡単に言うととにかく私って運がいいよねってことなんです。 そう言えば気持ち悪がられないか うふふ そんなわけでもうきっと、みんな違う生活が始まっているんだろうなというところでこんな写真を載せてやる 1539565588598.jpg 共演者、スタッフ一人一人全員にありがとうの言葉を浴びさせまくりたい 笑 ぐらい今回の関係者に感謝です。 今はまだ興奮しているからこの感謝はもうずっと時が経って再会した時に。 そして何度も言いますが観に来てくださったお客様と同じ時間を共有できたことを心から嬉しく思います。   ありがとうございました!!!! また皆さんと同じ時間を共有できる幸せを楽しみに次のステージに進みます 追伸・・・せっかくノリにのってきたブログなんで続けていきたいとただ、また星の話でとかで気持ち悪いかも(笑) また、遊びに来てくださいね