はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

風の時代がもうすぐやってくる

casey-horner-1216731-unsplash.jpg ブログを別にしようか考えたんだけど、やっぱりここでは好き勝手に書こうと決めました(笑) やっぱり★のことをここでねwww 言いたいんやねぐらいで読んでくださると嬉しいです。 自由にね、発信しようときめました。 風の時代がもうすぐやってくるので、SNS活用せんともう何にも始まらないんですね。 最近twiteerでめちゃつぶやいてるんです。自分がどこまでつぶやけるか挑戦してる感じ。なんやそりゃ(笑) #つけるのはまってるんです。あれ考えた人すごいな~ 今更!?って言わないでねうふふ。 元号も変わっていよいよ時代は変わる!って感じ。 やっぱりちゃんと時代を読んでいかんと劇団も続けられないな~と思い、春からまたいろんなことにチャレンジしようと思っています。 個人的にもハイリンド的にももっともっと面白いことをやりますよ 次回の公演が2020年ですけど、もうどうしてもね、ハイリンド3人でそろそろやりたかったからみんなが合うそこにしました。 まだまだっぽいですがめちゃハイリンドは進化しますよ~私が勝手に言ってるだけやったらごめんなさい(笑) そんなわけで、引き続きブログよろしくお願いします!

スポンサーリンク