はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

何が起きているんだ!?

david-dibert-499250-unsplash.jpg

あ~なんかしんど・・・。

思わず漏れてしまいそうなここ最近。

はちゃめちゃにいろんなことが降ってくるので自分の感情があっち行ったりこっち行ったり。

何が起きてるんだ!?とちょっと冷静に今の星の配置を見て救われたり。

そりゃそうなるわな~って。

でもそれは事実、星の影響もあるけど、それはそれ。

星のせいにはしない。

救われてまた自分の方向を確認して。

まだまだ宇宙の初心者だから冷静だし、だけどビンゴを食らいまくっているのでもう星を知ることはこれからのずっと深めるんだろうなと。

そう言えば、この前公演で関西に行った時に、3時間のホロスコープ鑑定をしてもらったんだけど、

この話を共演者にしたら阪本の篤が「しょうもな~!!!」って言って笑えました

みんな、車折神社とか芸能の神様がいらっしゃるところに行って過ごしているのにお前は占いか!っていうツッコミ!わはは

占いじゃないんだけどな~って言っても一般的には占いか(笑)

で、そこで言われたのは「占い師も向いてますよ」って。

女優をやりながら占いやれば良い!

って言われて「マジですか!!!」なんてときめいてしまった(笑)

めっちゃ楽しそう~

ホロスコープにも実際、それが表れているし、前世でも散々やってきていたから得意らしいwww

確かに~そう言えば~なんて思い返せばたくさん当てはまるところがあるのよ~(お姉風)

近い将来、「占星術師になりました~ってホロスコープ鑑定、2時間¥38,000~」とかやってたらどうしよう!

 

結構、高いのよ!ホロスコープ鑑定(笑)

やりたいことを全部やれ!って言われてるから本当にやるかもしれません、うふふ

はい!そんな感じでブログでストレス発散したな~!(笑)

明日はおうし座満月。今日から3日間はその影響多大です。

私は相変わらずやらねばならないことに追われています。

お空の満月に癒されよう