はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

一人遊びが流行している

f:id:hazamaru0402:20190620021938j:image

 

最近の流行りは、

 

 

今までの自分とは違う選択をする!

 

 

という一人遊びにハマっている。

 

 

そのお陰か、6年間ぐらい毎日飲んでいたお酒をもう半月も飲んでいない!

 

 

健康がどうとかじゃなく、一人遊びの流行りからきている。

 

 

まあ、とりあえず1カ月続けてみようというだけなんで、半月後には飲む予定を既に入れているんだけどね笑

 

 

でも家族はびっくりしている!

 

 

やればできるじゃん!と。

 

 

自分でもビックリしている!

 

 

やればできるじゃん!と。

 

 

まあ、そんなこんなで一人遊び流行中。