はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

夏至

 

f:id:hazamaru0402:20190621083408j:plain

陽極まる

6月22日夏至

 

陽極まって陰となる

 

春分から3か月経ったのか早いなぁ。

 

一番好きな季節がやってくるけど想像したらもう終わりが来るのが寂しい。

 

毎年毎年、上書きされている人生。

 

春分からの3か月は人生の振り返りをしていた。

 

過去も愛おしいがやはり未来に向かうのが自分は好きだなと気づき。

 

未来に進みすぎるが故に現在をおいてきぼりにする傾向があるので要注意。

 

改めて夏至に噛みしめて。

 

 

 

さて、陽極まると言ってもまだまだ暦の上だけなので8月のプール三昧に向けて体調を整えたいところ。

 

プール×ビール

 

ああ、カタカナ表記の「〇―ル」はなぜこんなにも私の心をわしづかみにしちゃうんだ!

 

今度、「〇―ル」特集でもするかな( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村