はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

スルーされる理由は2つに1つだ

f:id:hazamaru0402:20190623233135j:plain

アートとか

 

先日、20代前半の若い男子と”ものづくり”をしていた。

 

 

「あ、これもっとこうしたほうがいいですよ」

 

 

なんて指摘をされたもんだから

 

 

高倉健さんにそっくりなモノマネで「不器用ですから」と返した。

 

 

すると、

 

 

「あ、僕も不器用なんですけどね」

 

 

とサラッと返された・・・。

 

 

・・・・。

 

 

この私の面白返しをスルーされる理由は2つに1つだ。

 

 

1.モノマネがあまりにも似ていなかったから面白くねぇとスルーされた

 

2.世代的に高倉健を知らなかったからスルーされた

 

 

聞いてみたかったけど、モノマネがあまりにも似ていなかったからスルーされたとしたら傷つくので聞くのはやめておいた