はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

やるかやらないかはあなた次第!アタックチャンス!

f:id:hazamaru0402:20190622035954j:plain

時計

は!また気づいてしまった!

 

 

117という数字に出会ってしまいました!

 

 

私はこの117に関係している数字を持っているのですがこれがどんぴしゃり!

 

 

117と言えば時報しか知りませんが(笑)

 

 

時報と言えば最近聞いたのはいつだっけかな・・・。

 

 

停電した時の時計合わせに使ったのはいつだっけかな・・・。

 

 

いつでも時を知らせてくれる時報はすごいよなぁぁ

 

 

117は数霊でいうところの「ありがとう」「宝物」とかだそうです。

 

 

最近「ありがとう」を増やすと自分も周りの人も幸せになるので意識的に増やしていました。

 

 

そもそも「ありがとう」をあまり家族には使わなかった。

 

 

恥ずかしいから・・・。

 

 

だって、なんか恥ずかしくないですかぁぁ

 

 

そしたらね。そしたらですよ・・・

 

 

夫から「ほんまにありがとうって言わへんな!」ってキレられて(笑)

 

 

最近のことです(夫よ、よく我慢したなぁぁ)

 

 

キレられて、最近ちゃんとありがとうって言えるようになった。

 

 

いや、言うようにしたという方が正解か・・・。

 

 

だってさ、恥ずかしいじゃん(;^^A

 

 

だから、言わなかったんですけど言うようになると自分も穏やかな気持ちになるし、何より夫婦仲が良くなった気がします(笑)

 

 

夫婦関係のコツみたいな話でよく聞くけど、やるかやらないかはタイミングですねぇぇぇ

 

 

やるかやらないかはあなた次第!アタックチャンス

 

 

↑こういうのあった?www

 

f:id:hazamaru0402:20190622040640j:plain

うさぎじゃないよ、ピースだよ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村