はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

蠍に見張られていて、ヤギと羊が緊張状態

jose-francisco-morales-605857-unsplash.jpg

やることありすぎ・・・具体的に提出しなければいけないものもあるし・・・

とか、出だしから愚痴っぽくなるのはやめましょう

それでも、ここにきて好き勝手書いているってことは、まだ余裕があるんだから(自分に言い聞かせ)

さて、さて、毎日いろんな感情が渦巻きますよね~。

昨日は夕方からぶわ~っとやってきて「危ねぇ、危ねぇ」って逃げてきました。

防衛本能がバシバシ働いていますね。こういう時は歳を感じます(笑)

若い頃なら向き合っていたでしょうから^^

書こうと思ってやってきたけど・・・

最近ずっと自分の深いところのエネルギーが課題と試練に向き合わされているので内容が一見、愚痴っぽくなる。

なので、ここでおしまい。

劇団の仕事をやっている時が一番楽しい。

あ、もちろんお芝居やっている時が絶頂ですけどね

劇団の制作業とかって壮大な理想を描きながらやれるので私のぴったりなことなんです!

11ハウスに太陽があるからね

土星がかに座2ハウス。

人生の終着駅はお金を表す2ハウスに、家族を表すかに座だから、私はお金をガッポガッポ稼いで家族=劇団と楽しく暮らしているんです

ホロスコープ上ではね(笑)

だからホロスコープ通りに進んでいれば自分の終着駅はめちゃくちゃ幸せ

あ~考えるだけで楽しみだわぁぁぁぁ

だから今は蠍に見張られていて、ヤギと羊が緊張状態なのだけどなんとか刺されないようにうまくかわし続けるしかない。

蠍は私にとっては自分のエネルギーを最大に引き出してくれる存在でもあるから。

つまりは潜在能力を引き出してくれてもいる。

自分一人では絶対に出せないものだからありがとうと感謝すべきなんですよね。

まあ、まだ感謝は1割ぐらいでたまに絶好調に逃げたくなりますが(笑)

そんなわけで、ハイリンドの「エダニク」のチケット発売は明日4日からです

家族をないがしろにしては私の終着点は幸せでなくなるから。

しっかり宣伝させてもらいます^^

ハイリンド「エダニク」