はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

2021年の手帳は石井ゆかりさんにした!

f:id:hazamaru0402:20210116222221j:plain

昨年のは左。海部舞さんの手帳。

 

どちらも月ごとの星の配置が書かれているので星好きとしてはたまらない

 

f:id:hazamaru0402:20210116222502p:plain

こんなふうにね。

石井ゆかりさんのは星座別の占いが書かれているので自分で星読まない人にはいいかもですね。

 

新しい手帳って嬉しい!

 

デジタル化されていっても手帳は残りそう。

 

書かなくても眺めるだけで楽しい手帳がいい。

 

石井ゆかりさんのはまさにそれで、ドンピシャでした^^

 

ドンピシャと言えば、YOASOBIの「怪物」って曲も今日初めて聞いたのだけど心にズッキューンしました。

 

心にズッキューンって・・・(笑)