はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

ハイリンドファンの!

austin-schmid-37423-unsplash.jpg 8年前に行った公演を振り返っているのだけど、色々と蘇ってきて。 何故、振り返っているかというと、再演をしようとしているから(笑) こんなところでバラすな!って怒られそう 8年前はまだまだ結構、ナイフのようにとがっている瞬間があって(笑) 共演者と喧嘩したりね~。 あの頃からずっと変わらない人間関係もあったり! この公演で始まった人間関係も今のハイリンドにはかけがえのない存在になっています ハイリンドも未来に向かってかなり勢いがあったけど、今は老舗劇団の風貌に近づいているな~。(笑) 日曜日からハイリンド「エダニク」のチケット発売を開始しました edaniku_f_p_inc.jpg 最近はweb予約を推奨しているからほとんど電話はならないんだけど、この日は一応いつもよりも電話に即対応できるようにと構えていたのです。 私がほぼ毎回電話に出るので、「あ、はざまさん?ハイリンドファンの○○なんだけどね」っていつも発売初日にお電話くれる方から連絡いただいて ハイリンドファンの!って言ってくれるそのフレーズにキュンとした webでも初日からたくさんの予約が入っていてほんまに嬉しいなぁぁ~。 変わらず、ずっと応援してくれて本当にありがとうございます。 今回、「エダニク」に出演してくださる有馬自由さんとは加藤事務所の養成所時代から共演させてもらったり、ハイリンドの番外公演「人の気も知らないで」では演出もしてくださったり。 お世話になってる大好きな俳優さんなんだけど。 有馬さん自身も扉座という劇団に所属しているので劇団というものをめちゃくちゃ愛しているので(ご自分ではそうは言わないですよ^^) ハイリンドが継続して劇団をやっていることをとても喜んでくださる。 私が違う仕事を並行してやっているなんて言った時には「おまえ、ハイリンドは絶対続けなあかんぞ」と言ってくれて・・・泣いた こういう瞬間に私は守られているなと思うんです。 有馬さんと言う人の身体をつかって神様が言ってくださっている感覚。 間違った方向に進もうとしたら必ず引き戻してくれる。 あ、また思い出して泣ける(笑) 俳優としても素敵やし、愛情も半端ないし、有馬さんほんまかっこええんですよ そんな素敵な有馬さんも出演してくれる「エダニク」は12月7日から(流れるように宣伝できた(笑)) edaniku_b_p_ol_inc.jpg