はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

星のエネルギーを利用してバシバシヒット作を出していく!?

pan-xiaozhen-689685-unsplash.jpg 相変わらず人間関係の学びの最中で、修行だなと思う日々。 とは言っても深刻な問題ではなく、自分の中では修行=チャレンジなのでこれを乗り越えればどうなるかなぁ!!! という楽しみでもある また星の話をはさむけど、私のホロスコープは11ハウスに天体がずらーっと集まっていて常に未来にワクワクしていないとダメなのが、はっきり出ている。 だから割と過去を引きずらないし、さっぱりしていると思う。 そんなわけで、修行も未来への延長だと思うとま、いっかと。 ところで、こう毎回、星話をしているのですが、今はこれが一番興味あることだからご勘弁を(笑) そして、週末ひっさしぶりにディズニーランドに行ったのですが、娘はデビューでした! デビューだというと、キャストの人がシールをくれるんですよね! そのシールを貼り付けていると、それを見た他のキャストの人たちが「○○ちゃん、デビューおめでとう!」と気づいて声をかけてくれる。 ディズニーランドの楽しさはやっぱり変わらなかったけど、何よりもキャストの人たちの素敵さに一番感動した。 接客のプロだよなぁぁぁ 確か、そんな本が数年前出版されていたな~。読んだ気がしたけど・・・。 接客に感動できるってそりゃ、高級な場所に行けばたくさんあるかもしれないけど、なんかちょっと違うじゃない! ディズニーって場所のキャストさんのあの特別感。 もう1回、本読んでみるか~答えを知りたい気もするもの で、何の話をしたかったかというと、ディズニー映画も星のエネルギーを読んで作られているんじゃないかという説があって、だから時代に合っていてヒットし続けているのかもね この前、占星術師の方と話している時に作品も役柄もその人に合ったものを選ぶといいかもね! なんて言われてなるほど 演目も星で選択していくのは面白いかも♪ってワクワクしました。 ハイリンドもこれからは星のエネルギーを利用してバシバシヒット作を出していくかもね