はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

2018年の締めくくりに「エダニク」はいかがでしょうか~

11月も終わり。 昨年は何をしていたかなーって思い返してみたらやっぱりハイリンドやってた(笑) 昨年は伊原さんとの2人芝居でした ハイリンド第18回公演「あたま山心中 散ル散ル、満チル」 今年もこうやって暮れていく2018年にお芝居ができることを嬉しく思います。 ・・・ってか、そんなのんきなことを言ってられなくてやっぱり忙しい時期ですよね。 世間の皆様はバタバタと2018年の締めくくりに向かっているのに。 お芝居やりますか?(笑) それには「はぁ~いつもこの時期に申し訳ありません・・・」 とお返事するしかなくて。 でも、それでも観に行きますよ!というお言葉にちょちょっと涙が目にしみます 「2018年の締めくくりに「エダニク」はいかがでしょうか~」 街頭で肉売ってる感じに聞こえました?(笑) わたし、こんな感じでシュークリーム売ってたことありましたwww 師走 bouhan_img1202_01.gif 師が走ると書いて師走。 師と言えばハイリンドにとっては加藤健一師匠。 師匠はいくつになっても走り続けるんやろうな~と夏から秋にかけて3か月一緒に過ごさせてもらってしみじみ感じました 加藤健一事務所「Out of Order」は9月26日から♪ 今回出演してくださる扉座の有馬自由さんとは有馬さんが加藤健一事務所の公演に出演していらっしゃる時に知り合いました。 私たちハイリンドのメンバーは全員、その頃は養成所生でその公演にスタッフとして旅公演もご一緒させてもらったりで。 そんな長い歴史がある 今回、私たちの公演に有馬さんが出てくださるって決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったんです~。 長く続けているとご褒美の規模がでかくなるし、増えていくって最近つくづく思います。 今回、有馬さん、やっぱりええんです(笑) めちゃくちゃはまってる~さすがやな~(笑)←偉そうに言うてないですよ^^ そんな有馬さんに会いに劇場にいらしてください~ ハイリンド「エダニク」は12月7日から ハイリンドvol.19『エダニク』 作:横山拓也(iaku) 演出:早船聡(サスペンデッズ) 【出演】伊原農、比佐一平、有馬自由 【日程 】2018年12月7日(金)~12月16日(日) 12月7日(金)19:30 12月8日(土)★14:00/★18:00 12月9日(日)14:00 12月10日(月)19:30 12月11日(火)★14:00/19:30 12月12日(水)★14:00/19:30 12月13日(木)★14:00/19:30 12月14日(金)19:30 12月15日(土)14:00/18:00 12月16日(日)14:00 ★:託児サービス付き公演 ★託児サービスをご希望の方はマザーズ(0120-788-222)にご予約をお願いします。 託児サービスについての詳細はこちらをご覧ください。 託児サービス・マザーズが安心なその理由とは!?ハイリンドで初の託児公演! 料金:一般:3500円 (前売・当日共に) 学生:3000円(高校生以下 要学生証提示) 【劇場】下北沢 シアター711 〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15 tel/03-3469-9711 チケット予約はこちらから edaniku_b_p_ol_inc.jpgedaniku_f_p_inc.jpg