はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

はざマーベラスみゆき

sarah-dorweiler-123483-unsplash.jpg

LINEの名前を気分によって変えているのです。

かれこれ2年程、そんなことをやっているのだが・・・

はざまみゆきの姓名の間に何か言葉を入れるのがポイントでして・・・

例えば、

はざマイケルジャクソンみゆき

それを使用している時はこの画像。

michaeljacksonyoung1.jpg

はざマギー司朗みゆき

はざ麻婆豆腐みゆき

はざまんじゅうみゆき

はざマンボウみゆき

はざマダガスカルハリネズミゆき

はざマンモスみゆき

はざマングースみゆき

はざマイルドみゆき

はざまっすぐみゆき

はざまじめみゆき

はざ祭りみゆき

はざマトリョーシカみゆき

はざマッサージみゆき

はざ丸儲けみゆき

はざ満月みゆき

はざ摩訶不思議みゆき

はざマジックみゆき

はざ毎度お騒がせしますみゆき

並べるとなんてくだらないんだ(〃艸〃)ムフッ

で、ハイリンド「エダニク」始まってからは

はざマーベラスみゆき

初日の12月7日の時点で、公演の総客席数の5分の1ぐらいしかお客様が入っていなくて

何故なんだ、何故なんだ・・・と

下を向いたらそのまま奈落の底まで落っこちてしまいそうだった時に

せめて名前だけは奇跡を起こすようなものにしたいと。

はざマーベラスみゆきに替えたんです。

結果、終わってみれば大入

マーベラスと叫んだとか叫ばなかったとか。

ああ、そんなこともあったな~なんて12月7日に変えた名前の事をふと思い出しました。

本当にマーベラスな公演になって感謝でいっぱいです

で、今日はまた冬至

新しい始まりとして名前を変更しようと思い、

はざまあ、素敵!みゆき

にしようと思う。

いろんな人に「まあ、素敵」と言っちゃうおばさんみたいなイメージで、年末年始をすごします