はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

「エダニク」稽古始まったよ~^^

さて、さて。 ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいましたね。 その間にハイリンドは「エダニク」の稽古が始まりました~^^ わ~い!!   なんせ今回は男の人3人だけのお芝居。 DsEtov_VYAEQzlX.jpg そして、演出家も男性。作家も男性。 男だらけの芝居~^^ 稽古場にはせめて、華やか女子がいればいいのに~と思っていたら、幸田尚子ちゃんが遊びに来てくれました いはらの『い』は、みいらの『ら』 ハイリンド番外公演「仮面夫婦の鏡」に出てくれた女優さんです。 ハイリンド女子も負けてへんで~(笑) 我が娘、演出家早船さんに遊んでもらっています。 チラシ撮影_181118_0039.jpg ってなわけで、お稽古は順調に! ハイリンド「エダニク」