はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

タイトルがタイトルだから・・・

tom-pumford-342672-unsplash.jpg 先日、ハイリンド「エダニク」のチラシ写真を撮ってきました。 今回は男だけの3人芝居 ハイリンド「エダニク」 タイトルが「エダニク」だから枝元の肉の話か!? いろんな方に聞かれるのですが、そうではないんです(笑) まあ肉の話ではありますが   その話はおいおいします チラシ撮影で今回も素敵なチラシになるに違いない!と思いましたが第一稿があがってきてもうたまらんその素敵さに感動しました。 めっちゃいいチラシできます 早くお披露目したい~ チラシ撮影_180915_0035.jpg カメラマンの夏生かれんさんに特別に撮っていただいた出演者とハイリンド。 たまらん!大事な1枚になりました! まずは、加藤健一事務所から 103a.jpg 103b.jpg

スポンサーリンク

今日は最終稽古でした! 来週から本多入り。 完全に女優モード。仕事ごめんなさい