はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

養成所時代を思い出したなぁぁぁぁ

stephen-kraakmo-1120360-unsplash.jpg

ここにきて、ザーッと動き出した。

おうし座満月は半年前のおうし座新月にお願いしたことの完成形で。

あの時、まだまだ星の事は意識していなかったけど、願っていたことは大きく一つだった気がする。

それが叶った

大人になってからは敢えて願い事なんかしなかったから今、「そう言えば、あの時思っていたこと叶ってるじゃん

って気づいたんですけどね(笑)

この願いが叶ったなら、私、また違うステージに進める イヤッた―

この数日、気づきと過去の揺り戻しが多かったので大きなところに気づいてなかったな・・・

さて、金曜日に加藤忍さんの主催するコンサートに行ってきました!

「Out of order」のメンバーが4人も出演しているなら行かなきゃ~って。

コンサートってどんな感じなのかしらって思っていたけどめちゃくちゃ良かったです

みんな素敵ラブ

 

養成所時代を思い出したなぁぁぁぁ。

加藤さんのあの歌を(ネタバレ禁止なのでね)聴けるだけで、行ったかいがあったな~と思いました。

加藤さんのあの歌は、年齢が増して更に更に重みが増している気がした。

コンサートは今日までです♪