はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

投げ銭設置してみました。

f:id:hazamaru0402:20210113224132j:plain

noteのように投げ銭機能があるといいなとか思っていたら、あるんですね。

 

ブログにつける投げ銭

 

もらえるかもらえないかはさておき。

 

 

 

やっぱり私だからこういう投げ銭にしてみました(笑)

 

 

投げ銭設置に関してはこちらのブログの記事がわかりやすかったです。

 

https://www.chankome.com/entry/hatena-blog-nagesen

 

 

投げ銭って響き好きなんですよね。

 

最初から金額が決まっているんじゃなくて自分の価値が投げ銭によってわかるんですもんね。

 

芸なんてまさにそうですよね。

 

価値あるものかそうでないかハッキリとわかりますもんね。

 

大道芸とかみてても割と投げる方ですけど、他の人はどうなんだろう?

 

もらう方も投げる方もそういう楽しみもあるのが投げ銭ですよね。

 

というわけでこれからこういうの設置します。

 

お気軽に投げ銭どうぞ(笑)