はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

侍女役の内田晴子ちゃんが本当に素敵な女優なの

f:id:hazamaru0402:20210109230726p:plain

今日はハイリンドの「ヴェローナの二紳士」の私と侍女役の内田晴子ちゃんシーンの動画をアップしました。

 

このお芝居での私の最初の登場です。

 

シェイクスピアにおけるヒロイン役をやらせていただいたんですが・・・

 

ブスなヒロインで申し訳ないと思いながら・・・(笑)

 

実際にアンケートでもあったな(笑)「キャスティングミスでは!?」という・・・本当にごめんなさいm(__)m

 

ただ、とにかくこのシーンは侍女役の晴子ちゃんが本当に素晴らしい女優さんで!

 

彼女のお芝居によって私が本当に引き上げられたお芝居だったので、だから、彼女の侍女を見て欲しい!!!

 

同い歳の女優さんの中でも大好きな女優さんです。

 

とにかく、


見て欲しい~!!

 

そんな思いでアップしました。

 

本当に実力のある役者さんってたくさんいるのよ・・・ほんと。

 

youtu.be