はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

梅干しの黒焼きの存在を忘れていた~!!!

3fd0b4ba17c00639cc342049120e21b4.jpg 出典@ 大掃除の際に梅干しの黒焼きをみつけた。 おい、おい、こんなすごいものの存在を忘れていたなんて! 漢方にはまった時期があって、まあ今でもですが。 梅干しの黒焼の存在もその時に知ったのです。
梅干しの黒焼き ※古くは江戸時代に疫病から村を救った言い伝えもあり、昔から「 起死回生の妙薬」とも言われている極陽性の食品である「梅干の黒焼き」を飲みやすく粉末状にしております。
出典@冷え性改善 ・貧血、婦人科系に起因する不調(生理痛など)の緩和 ・疲労回復 ・風邪予防 ・お腹の不調の緩和 ・抗酸化作用 ・解毒作用 ・老化防止 ・認知症予防 ・血栓予防、動脈硬化の改善 ・がん予防 これ、すごいでしょ? で、しかも薬じゃなくて梅干しなんです! kuroyaki_04.jpg 出典@ 家でも時間かければ作れるのでおすすめです! なんでこんな存在を忘れていたんだ~ 大掃除感謝です 因みに粉末が自然食品屋さんで売られています~。 私もこれです~!

梅干の黒焼き15g マクロビオティック オーサワジャパン

新品価格
¥840から
(2018/12/30 10:28時点)