はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

稽古も終盤戦!未公開写真載せます〜♪

本番に向けて最終調整中の稽古場です。
いつも思うのですが、活字で読んだ時よりもこうやって俳優が演じることによって作品の世界がめちゃくちゃ広がるんですよね。
この瞬間に立ち合える事ができるので、演劇をやめられないんだと思います。
俳優によってもその広がり方が違うのは当然で、今回の伊原さんと幸田さんの仮面夫婦は最初、私が思っていたよりもずっと愛おしい夫婦になってます
お芝居は50分です。
前にも書きましたが、短いお芝居は観劇に慣れていない方にもとっつきやすいと思います。
会場も下北沢の駅前、改札を出て30秒という近さなので来やすいです。
下北沢に到着して1時間も経たない内にまた下北沢を出発できるという手軽感 (笑)
この記事にこう書いてたんですね。

 

なんか毎日の生活にくたびれたり、何も考えずに笑いたかったり、のんびりしたかったり、そういう時に寄席に来てください。寄席は足湯のようなものです。温泉じゃない。温泉は、行くのにちょっと覚悟がいるでしょ。お金もかかる。足湯なら、靴下脱いでポチャンと入れる。落語は、日本語がわかればわかります。下調べなんか必要ありませんし、むしろない方がいい。ゆるくてほわっとした空間、それが寄席です」(一之輔)

おんなじ想いです。

今回のお芝居も足湯のようなもの。靴下脱いでポチャンと入ってゆるくてほわっとした空間を楽しみに来て欲しいです

おまけの写真を4つ載せますね

スポンサーリンク

チラシ撮影では毎回、何ショットもパターンを撮るんですね。

その数ある中からデザイナーが決定してチラシになります。ハイリンドはもう完全にデザイナーの西山さんに丸投げしますので出来上がりまでが楽しみで、楽しみで

今回のチラシはこちらですが

A4E8F7C7-8E5C-4E9E-B15F-F7E29B42535D.jpg

他のショットもぜひご覧ください

E4BB4A27-C5E8-47D6-A8C4-B433B55AC23A.jpg

伊原さんの顔が…なんかニヤけてる

EB5D500D-B7C9-49D4-A0D8-9E6D34FBE659.jpg

幸田さん、魔女やん!「ホウキ~、ホウキ~用意して~!」

705C1AD9-C1BE-435B-8F3C-FBF80CE80A90.jpg

この夫婦…どんな夫婦なんやろ

C23DF046-F986-4ED8-982C-F2F0BC86EB8D.jpg

笑ってくれた!ホッ

ハイリンド番外公演vol.3

仮面夫婦の鏡」

@横山拓也(iaku)

演出@早船聡(サスペンデッズ)

出演@伊原農、幸田尚子

あらすじ

夫の長期出張中に無断で美容整形手術を施した妻。そのことに腹を立てた夫のいびつな反抗。自身の顔を「中の下」に整形して現れた。顔を変えた夫婦の「見た目」を巡る短編議論劇。

日程

2017421日(金)~430日(日)

21日(金)初日19:30

22日(土)14:00/18:00

23日(日)14:00/18:00

24日(月)19:30

25日(火)14:00/19:30

26日(水)19:30

27日(木)19:30

28日(金)14:00/19:30

29日(土)14:00/18:00

30日(日)千秋楽14:00

 (全15ステージ)

料金

2500円(前売、当日)

全席自由席

*受付開始は開演の1時間前/開場は開演の30分前

劇場

下北沢ギャラリー(スターダスト)

155-0031 世田谷区北沢2-19-10-3

チケットの申し込みはこちら