はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

誕生数11

血液型とか、星座とか、あとなんだ?

四柱推命動物占いとかいっぱいあるのだけど一番好きなのは

誕生数です、私。

因みに言うと、私ほとんどが変わってると言われるものに属してる。

血液型はAB型。

生まれは辰年でしょ。

あと、動物占いはペガサス

星座はおひつじだけど←これは別に普通だよね。

四柱推命は六白金星ね。

あと、こういう類ってあるかな?

私が知っているのはこれだけだけど。

「ちょっと変わっているあなたは周りにはなかなか理解されない」

ってのが私にだいたいあてはまるフレーズね。

あ~そうかもね。ってなんとなく思っていたけど

誕生数11を読んで納得した。

誕生数は生年月日を全部足して出すのだけど、

私の場合だと

1976年4月2日だから、

これを一桁になるまで足してみる。

但し、11と22と33になったらそこでストップ。

私はこれで11になる。

ー誕生数11は強い信念の元に動く人とあります。

そして、行動力もあり夢や、理想に向かって一心に走っていける

バイタリティーがありますとも。

私を知っている人は当たっているな~と思うでしょう 笑

ただ、こうも書いてあります。

ー日常生活の中での同じことの繰り返しはこの誕生数11の人にとっては

つまらなく、常に変化を求めていく傾向があります。と。

私が習い事が続かない理由はこれにあるでしょ?笑

(習い事が続かないという言い訳は「暇さえあればせっせと」でしています)

言い訳ですか・・・はい、そうですね。

続いてこう書いてあります。

ー行動力がある故、その結果がなかなか出ないとあきらめてしまう傾向があります。

結果は後から少しずつついてくるものだと頭の中に入れておくと状況が好転していきます。

ここや!この一言やん!早く教えてや~

って私が突っ込んだのが目に見えるでしょ

こういう占いの類って、当たるも八卦当たらぬも八卦っていうけど

自分にピンときたらそれをあてにするっていいなあと思います。

あんまり信じてなかったけど、誕生数読んだときだけは

ぎょぎょってなりました。あんまりにもあたってるのでね。

あ、あとこのブログ記事でも書いてる途中に話が飛ぶのも

誕生数11の特徴らしいです。

自分の中ではものすごい筋が通ってるんだけどほかの人からは

えらい、突然やな!ってなるらしい 笑

話してるときに会話どんどんずれてくると結果なんの話やったけ?

ってなるよね。あと、感覚で話すから全然伝わらんとか!

あ~もう言い訳ばかりしてる?!

誕生数のせいにしたらあかんって

めちゃ怒られそうやわ・・・ごめんなさい。

-誕生数11の人は繊細な一面を持っており、型にはまった事や集団行動が苦手です。

自分の時間や感覚を大切にする人なので周囲からはマイペースな人と思われています。

と。これが多分変わっていると思われる一因なのかなと思います。

本当にそうです。集団行動苦手です。少数好きね

誕生数のせいにしちゃだめ?

でも、楽になるんだよね

F90EB568-68D6-465B-B83D-7EBC792DDC35.jpg

龍年