はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

表現者にとってもすごく有難い時代の流れやなぁ

配信環境がめちゃ整っているライブハウスで朗読をしました。

 

いつか映像で流れる予定です^^

 

表現手段は1年前では考えられないぐらいに急速に増えました。

 

それぞれに良さがあり、だけど物足りなさもあり、良さも悪さも含めて表現なんだと思います。

 

適応するということが表現の良さでもあるので、劇場によっては声や芝居の速度を変えるってことはしてきたわけだし。

 

舞台や映像も全然別物だから、そうしてきた。

 

だからどんな形であれ、今、ナウ、表現したいなら表現した方がいいと思うんです。

 

その環境は十分に整っているのが本当に有難い。

 

これがネット環境なんかまだまだ整っていない約20年前だったらそう簡単に言えないよね。

 

表現者にとってもすごく有難い時代の流れやなぁってほんまにそう思います。

f:id:hazamaru0402:20210218202931j:plain

写真は役者仲間のみょんふぁちゃんからもらったクッキー。

 

娘の分と2つもらいました。めちゃうまかった♡

手づくりってなんでこんなおいしんやろ。