はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

冬を乗り越える2大アイテムや~(彦摩呂さん風に叫ぶ!)

f:id:hazamaru0402:20210121042732j:plain

この時期の乾燥肌が年々乗り越えられないと思っていたけど、

 

今年は調子が良いです。

 

ニベアのね、クリームね、保湿的にはコスパ最強と言われますが。

 

匂いがあまり好みではなく(´;ω;`)

 

持っているもののたまに使う程度でしたが、

 

こちらのSHOKOさんの動画見てですね。

 

youtu.be

 

やってみたらすごいよかった!

 

ニベアって基本オイルなので、塗ったままよりもパックにしてその後洗い流す方が効果有り!だそうです。

 

塗りすぎるとニキビ肌になっちゃたりと・・・

 

もちろん、人それぞれですが私にはパックが合ってたみたいです。

 

お陰で乾燥ではこの冬は悩んでない~。ワオー!

 

まじで昨年までは乾燥しまくってたんですけどね。

 

あれこれ試してみるものの・・・(´;ω;`)

 

プチプラで効果あるのってほんま有難いです!

 

長風呂の時にパックしてると肌が潤うのがわかります~

 

ほんで、写真のリップも欠かせない冬アイテム。

 

枝元リップ^^

 

めちゃ潤うんです。

 

冬を乗り越える2大アイテムや~(彦摩呂さん風に叫ぶ!)