はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

深夜のつぶやき「余計なことをごちゃごちゃ考えんと、シンプル基準があってもええねん。」

ギリシャ神話ってお芝居やっていると切っても切り離せないほど出てくるのですが、占星術でもそれが基本で。

 

それなのに、イマイチ把握できていない( ;∀;)。

 

ポイントポイントはわかるけど関係とか・・・。

 

しかもカタカナってほんま覚えにくい。で、ローマ名とかあるしなぁ。

 

なんとかそれをクリアしてくれる本とかブログとかないかな~って思ってたら同じこと考えている人やっぱいました(笑)

 

そして、その方のおすすめでこちらの本購入。

 

f:id:hazamaru0402:20210202033904j:plain

あーすごいわかりやすい!

 

もうすでに辞書みたいに使ってます。

 

それにしても物語の始まりの神様たちの人間関係とか恋愛関係ってほんまえげつないwwww

 

 これぞ野生!

 

シンプルだよなぁぁ。

 

結局、シンプルに行き着くんやなとほんまに思います。

 

で、そこに何を付け加えられるかで独自性や個性が生まれるっちゅうね。

 

人間の始まりがこんなシンプルやねんから余計なことをごちゃごちゃ考えんと、シンプル基準があってもええねん。

 

それが野生やねん。

 

そんな日もあるし、そういう決め方もあるねん。

 

って誰に言うとんねん( ´艸`)まあ、自分にです笑