はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

東京千秋楽!

miguel-bruna-643663-unsplash.jpg

無事に東京千秋楽迎えました。

15ステージ。

日々、お客様の笑い声が自分の幸福とつながっていた気がします。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

昨日の打ち上げで加藤さんがご挨拶、

「こんな大変なお芝居で誰もケガせずに無事に終えたことを嬉しく思います」という感じの事をおっしゃっていて(はっきり覚えていないのが私らしい・・・笑)

本当に有難いなと思いました。

まだ兵庫と京都が終わっていないのでネタバラしはできませんがそれもこれも関係者みんなの力だと思いました。

そして笑ってくれたお客様全てが我々の力を倍にしてくれていたなと思います。

関西でも引き続きお客様の力を借りて残り2ステージ楽しんできます

加藤健一事務所「Out of Order」