はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

2018年はざまみゆき出演情報♪

実に久しぶりにブログを更新します。

本日はハイリンド伊原さんが出演しています、加藤健一事務所「煙が目にしみる」の公演を娘と一緒に観劇してまいりました!

6歳になったばかりの娘もしっかりと観られるお芝居「煙が目にしみる」ってすごく良くできた作品だなぁとしみじみ思いました。

加藤健一事務所の次回公演に出演させていただくことになっています、私。

ロビーに思いっきり、大きく写真が出ていましたのでパシャリ。

20180505222558516.jpg

公演は9月です。

よろしくお願いいたします!

加藤健一事務所 vol.103 「Out of Order ~イカれてるぜ!~」

作:レイ・クーニー

訳:小田島恒志

演出:堤 泰之

CAST

加藤健

浅野雅博(文学座

さとうこうじ

坂本岳大

阪本 篤(温泉ドラゴン)

加藤 忍

日下由美

頼経明子文学座

はざまみゆき(ハイリンド)

  ・

新井康弘

STAFF

美術: 乘峯雅寛 / 照明:古宮俊昭 / 音響:青蔭佳代 / 衣裳: 竹原典子

ヘアメイク:馮啓孝 / 舞台監督: 畑﨑広和

■東京公演

2018年9月26日(水)~10月10日(水)下北沢・本多劇場

前売開始:8月5日(日)

■地方公演

10月13日(土) 京都・府民ホール アルティ 創立30周年記念公演

10月14日(日) 兵庫芸術文化センター