はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

娘と私の別れは....

ハイリンド公演、来週から開けます。

今回の芝居はとにかく、あれやこれがあります。

20171215231918812.jpg

こんなシーンがあったり。

20171215232013654.jpg

こんなシーンがあったり。

様々な瞬間を演じてます。 

80分のお芝居ですが、あっという間だったと言われるといいなと思いながらつくっています。

さて、今日から、娘が旦那さんの実家に10日間行きます。寂しい~😥

もちろん、公演期間中ですからしょうがないのですが。

今朝、娘のほっぺにキスしながら

私「ちょっと離れ離れになるけど○○ちゃんのこと大好きだからね」と言ってその直後の娘が何にも言わないので顔を見たら、なんと!

わざと白眼をむいていた!!!!

なんやねん!おいっ!

と言いましたが、1年前は離れ離れになる時にどんな大人でも引き離せない程の力で私を握りしめて「ママがいいー!」と言っていたことを思い出すと、成長したなぁとしみじみ....。

娘と預かってくれる義母にありがとうと感謝しながら自分はとにかく目の前の芝居に向き合います。

ありがとうがいっぱいだ😭