はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

七夕にリーディング公演出演します!

はざまみゆき出演情報です☆ キャプチャ.PNG かなっくホールイベント 「モモ」 原作:ミヒャエル・エンデ 脚本・演出:齊藤実雪 出演:チェロ/弘田徹    朗読/はざまみゆき 日時:7月7日(土)15時開演(14時30分開場) 場所:かなっくホール・ホール   〒221-0044 横浜市神奈川区東神奈川1-10-1 最寄り駅@「JR東神奈川駅」「京浜急行仲木戸駅」徒歩1分 料金:1000円(税込)※5歳以上入場可 チェロと朗読であの有名な「モモ」を上演します♪ 脚本・演出の齊藤さんとのご縁で今回朗読をさせてもらうことになりました。 私にとっては役者として人前で表現できること、今は最高の幸せです。 この機会をくださった齊藤さんに感謝です 場所はちょっと遠いですが、そうは言ってもハイリンドの石川はるかは以前この辺に住んでいたのですが、都内までひょいひょいと来ていました(笑) よく我が家に遊びに来ていたな~ 七夕にぜひ遊びにいらしてくださいね