はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

Yoasobi「怪物」耐久しちゃってる

f:id:hazamaru0402:20210121051330j:plain

気にいっちゃうとしつこいぐらいリピートする派です。

 

ジブリ系はもう何回見たかわかんない、かつて。

 

「君の名は」も何回も見た。

 

最近はアニメ映画はあんまり見てないかな~。

 

BISHのライブDVDはしつこく見ましたが。

 

で、最近はこの曲。

 

Yoasobi「怪物」

 

この前も記事で書きましたが。

 

www.hazamamiyuki.com

 

ずっと流れてるから娘に嫌がられました。

 

自分も口ずさんでるくせに~( ´艸`)このこの~(ツンツンするぞ)

 

youtubeにはそんな人のための動画がちゃんとあるんですね~

 

youtu.be

 

これで1日中聞いてる。

 

1時間耐久ってタイトルも好き。

 

全然耐える必要ありません~って言う^^

 

まだまだいい曲って産まれるもんなんやな~ってほんまそう思います。