はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

子供は今日も全力で喜怒哀楽を表現している

f:id:hazamaru0402:20200317144232j:plain

子供は元気だなぁ!

 

今、世界で起きてるでかいことに関して、全く視野にない子供たち(笑)

 

平和の象徴だわ、彼らは。

 

今日も全力で喜怒哀楽を表現している。

 

そんな姿を見るたびに本来はこうやって生きるはずなんだと思い出す。

 

そして、つい顔がほころぶ。

 

ビールのような名前のウイルスがこんなにも人を不安にさせるとは思ってもいなかった。

 

不安は不安を呼ぶのでそれが一番心配。

 

不安や怖いという感情は自分で制御できるもんではないから、厄介。

 

一日も早く、心配の種が消えますように。

 

一日も早く、終息しますように。

 

必要としているところに必要なものが無事に届きますように。