はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

師匠の古希祝いでした!

加藤健一師匠の古希祝いが先日行われました。

 

 

古稀だったのが現在は古希なんですね。

 

古いが稀(めずらしい)だったのが、現在はそうでもなくなったことからとか・・・。

 

それにしても師匠は出会った頃と変わらず、舞台で軽やかに動き大量の台詞を吐き出し続けている。

 

一途に舞台と共に生きる師匠の背中。

 

まだまだ追いかけているなぁあああ(笑)

 

それが「もうしょうがねえなあ」と自分に対して情けない・悔しいなと思う感情と、

 

加えてこうやってまだまだ追いかけることができる背中があって嬉しいと思う感情と。

 

色々入り交じってめちゃ酔っぱらいました(笑)←関係ないって!?

 

 

 

60歳の還暦の時はハイリンドから「加藤健六十」Tシャツをプレゼントしました。

 

この時は私がアイロンプリントでロゴを入れたという「ザ・手作り」感満載のTシャツ。

f:id:hazamaru0402:20191028000715j:plain

 

加藤健七十」はちょっとグレードアップしたいとデザイン入り。

 

f:id:hazamaru0402:20191028000813j:plain

f:id:hazamaru0402:20191028001001j:plain


77歳の喜寿はまたグレードアップしたものをプレゼントします!今から楽しみ^^