はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

さかもとのはざまで・・・

denise-johnson-426620-unsplash - コピー.jpg 稽古終了しまして本日から劇場入り。 最終日は真っ直ぐ家に帰ろうと思ったのだけど、やはりそうは行かないか・・・ 誘われて1杯が・・・何杯にも・・・ 1537706754871.jpg 左、阪本篤くんと右、坂本岳大さん。 さかもと、はざま、さかもと ひっくり返って「さかもと」になるか!? この二人とはたくさん飲んで(笑)仲良くしてもらって毎日が楽しい稽古になったそんな素敵な共演者です 明日初日 29日の土曜日は完売間近らしいですが他の日はまだまだ大丈夫みたいです^^ 103a.jpg103b.jpg

スポンサーリンク