はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

幸田尚子さんに出演してもらいます☆

今回の「仮面夫婦の鏡」は夫婦二人のみ出演のお芝居。 ハイリンドの伊原さんと夫婦役をしてくださる幸田尚子さん。 今回、ハイリンドに出演してくださると決まった時はもう嬉しくて、嬉しくて このお芝居は幸田さんの為に書いたんじゃないかなと思う程、ぴったりの役 元々は作家の横山拓也さんがイベント用に短編を依頼されたというのがきっかけで 産まれたこの作品なので幸田さんの為に書かれたものではないんです。 この「仮面夫婦の鏡」、あらすじをちょっと書きますね。 知りたくない方はこの先は読まないでくださいね と言っても、そんなに書きませんからご安心ください。

スポンサーリンク

あらすじ 夫の長期出張中に無断で美容整形手術を施した妻。そのことに腹を立てた夫のいびつな反抗。自身の顔を「中の下」に整形して現れた。顔を変えた夫婦の「見た目」を巡る短編議論劇。
iakuさんが公開しているあらすじだけ抜粋しました仮面夫婦の鏡」というタイトルとあらすじの印象はどうでしたでしょうか。 私は全然イメージが違っていたんですね。 仮面夫婦ってそういうこと?って突っ込みましたね (笑) 横山さんの作品ってところどころにあるくすっとした面白さがツボなんですけどこれまた、そういう感じで、くすっとした笑いの中に物語があって面白いんです。 というわけで、整形美人をやっていただきます、幸田尚子さんに。 あまり、この役がぴったりなんて言われちゃうと気分を悪くしちゃうかなって思ったりもしますが・・・だって整形なんて・・・ね。 でも本当に整形していたらきっとこの役はやれませんよね。 だから、幸田さんのきれいなお顔は本物なんだほっ 幸田さん、美人ですがめっちゃコメディアンです(笑) その証拠はこちらのYouTubeでわかります^^ 玉山鉄二、“彼女”からの強烈ビンタで悶絶 ウェブ限定SP動画公開 今回の「仮面夫婦の鏡」は最大でも30人しか入れないギャラリーで行います。 ということは、幸田さんを間近で観られるチャンス ご予約はこちらです