はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

こまつ座観てきました☆

劇団員、枝ちゃんのこまつ座の公演に行ってきました。
枝ちゃんが輝いていて、涙のカーテンコール。一人で(笑)
やっぱり井上ひさしさんは素晴らしいと、観劇した人達と共感していました。
どんどん前を進んでいる枝ちゃんですが、同じ劇団員として恥ずかしくないように、ちょとずつでもその隙間を埋められるように、牛の歩みでもいいから進もうと観劇後に改めて思いました。
写真撮ろうと思ったのに、撮り忘れてましたので、伊原さんとの2ショットを載せますD46B6C9B-6022-4903-A51D-C41992D592D9.jpg
そして、話は飛びますが
昨日の春の選抜甲子園、兵庫代表の神戸国際大附属高校の野球部に同級生の息子くんが出ているとの事で応援していましたが、残念ながら負けてしまった
でもまだ夏があるしね!
息子くんはわたしの父の教え子でもあるので、父はしっかり昨日の応援に行っていたみたい。
自分の息子の様に方々に自慢しています 笑
いやぁ〜夏の甲子園が楽しみになってきたわ!
頑張れ〜神戸国際!!!