はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

「あらしのよるに」上演しています!

横浜市の図書館で「あらしのよるに」を上演巡っています。

 

「あらしのよる」にはオオカミとヤギの友情物語。

 

オオカミは全公演でハイリンド座長伊原さんがやりますが、ヤギは私と枝ちゃんで交互に演じます。

 

私と枝ちゃんでは全然違うヤギ(笑)

 

まずは先週、私がいってきました!

 

f:id:hazamaru0402:20201207191940j:plain

©おおたこうじ

 

f:id:hazamaru0402:20201207192127j:plain

©おおたこうじ

感染対策でフェイスシールドとフェイスガードをしてお芝居しています。

 

 

大きな声に観に来ていた赤ちゃんが号泣していたな(笑)

 

びっくりさせちゃってごめんなさい~

 

上演は2月まで横浜市の図書館でやっています。

 

詳細はこちらから

 

 ハイリンドは「あらしのよるに」を図書館でやるよ