はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

ラスト1週間!

taner-ardali-807-unsplash.jpg

パソコンのマウスが壊れてしまい、ブログをアップするのを怠っていました。

まだまだ、マウスがないと器用に操れないもんで・・・

結構な痛手です。

愛用品が壊れるのはステージが上がる手前と言いますがそれだといいですね。

破壊の後に再生が来る。

10月はさそり座に星々が集まってくるのでまさに、破壊と再生です。

また、星の話ですね(笑)

そんなわけで今週で全てのステージが終わります。

あっという間の2か月だったかな。

それとも、長い2か月だったかな~

どちらにしろ、このタイミングで舞台に立てたことに感謝でいっぱいです。

今回の公演で10何年ぶり、20年ぶりに再会した人がたくさんいました。

本多劇場にいたから会いに来てくれた!と言ってくれてもう涙・涙

西宮公演にもお久しぶりな人、大好きな人たちが来てくれる予定で今からドキドキする

お芝居をやっていて良かった~と思える瞬間です

ラスト1週間、行ってきます

本多劇場!まだまだ、お席はあるみたいです。

東京は10日までです