はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

娘も大好き「わろてんか」

枝ちゃん出演「わろてんか」は欠かさず見たいよね~と、娘と毎日15分間だけはテレビの前に。

すっかり「わろてんか」にはまっている親娘。

会話が「わろてんか」中心で、「いつ萌ちゃんは出てくるの?」と毎日聞いていた。

が、もはや、枝ちゃんが出てくる待ち遠しさではなくストーリーに引き込まれている。

広瀬アリスちゃん演じるリリコちゃんがかわいくて、娘なりに嫉妬しているのか

「リリコちゃんと私はどっちがかわいい?」とパパに確認している。

広瀬アリスと私はどっちがかわいい?」なんて聞けるのは5歳の特権だなとつくづく思う。

冗談でも言えないよ・・・(笑)

パパもパパで「かわいいのは○○(娘の名前)だけど、美人なのはリリコちゃんだね~」

と娘の名前だけ言ってればいいものをそんなに細かく女性のジャンル分けをしなくてもいいのではないか?と思ったり・・・。

まあ、何はともあれ、萌ちゃんが出てきたときの娘の反応が楽しみです。