はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

コーヒーのペーパーフィルターの代わりに、キッチンペーパが使えるよっ!

今朝起きたら、「あ~しまった!コーヒーのペーパーフィルターがなくなっていたんだった~!」となった。
4時に起きるテンションあげあげ女子(おばさん)なので朝はコーヒーかもしくは紅茶を飲みたい・・・おしゃれぶってるわけではない。これはもう、小学生ぐらいのころからの習慣なのだもの。ってそう考えると小学生ぐらいから毎日、ばっちりカフェインを摂るってそりゃ、身長は伸びないよな~ってちょっと、コーヒーのせいにしたり?
しかし、我が家の両親をご存知の方は「いや、遺伝やで」って確実に口をはさんでくるだろうね。我が家は母親が145センチ、父親が149センチ、私、148センチですから。両親は歳を重ねましたので更に2,3センチは縮んでいるだろうと思われますが。ミニ一家です。兄がいますが兄はがんばって163センチに伸びました。いやあ~本当、兄は頑張った!でも、今年のお正月に兄一家に会いましたら兄の娘に抜かされそうになってましたけどね
そう、話が脱線しました!
コーヒーのペーパーフィルターがない・・・。そして、このタイミングで紅茶も切らしている・・・もう、これは布団へ帰り咲きたいところだが、なんとかならんかと思い、キッチンペーパーを折り曲げてフィルター代わりにしました〜
なんと!すばらしい!朝から脳がさえわたっていた!がんばった!私の脳みそ! そんなわけで、コーヒーフィルターがない場合は、キッチンペーパーってすぐれものがあるよっていう話でした。脱線の方が長い… ところで、ハイリンドがLINEを始めました!1月ぐらいから始まっていて、メンバーの出演情報や近況報告なども流しています。昨日は伊原さんが撮影に行ってきた画像を流していましたが、ちょんまげが似合わなくて笑いました。こっちでもちょっと載せてみよう、こっそり(笑)
CCD9BD2E-33CD-4F96-9B61-733B1D429289.jpg ハイリンドのLINEに登録しているとLINEからチケット予約もできますし、今後はお得クーポンなども配信する予定?!らしいのでぜひ、登録をお願いいたします。ハイリンドのホームページのメンバーブログを見てもわかるように一切更新されていませんね・・・(笑)それだけ忙しいのでしょうか?いや、違う気がする・・・やはり、ブログは今時少し面倒ですからね。そんなメンバーの思考を考慮した(?)制作サイドが作ってくれました。ハイリンドLINEはこちらです。LINEを既にやっている方は簡単に登録できます。
ハイリンドLINE→@hylindで登録お願いします。(@マークを入れてくださいね)