はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

インフルエンザ母子

インフルエンザ母子

完治に向けて

ハゲんでおります。

ハゲております。

ハゲてはおりません。

ハゲておってもよいではないか

あ〜そうですか。こりゃ失礼しました。

 

…励んでおります。

〜くだらないことを書いていたら

もう読んでいただけないでしょうかね〜

すみません、、、

 

気を取り直して


熱でうなされているインフルエンザ娘は

奇妙な行動をしておりました。

普通の母の時と同じです。

(過去記事→寝言、三連発!)

寝言がひどかったです。

うなされていましたね。

インフルエンザ母は普通の母とは違い、

うなされることなく、静かに、

だけど浅い眠りで怖い夢を

見ていましたね。

よくうなされずにすんだねと

褒めてあげたいね。


インフルエンザ娘のうなされ方はこうです。

奇声を上げる。

声でかいです。

普通の母の寝言と同じです。

何度も何度も声をあげるので

こっちはびっくりして飛び起き‼️

びっくり母は心臓バックバク

(過去記事→びっくり母子)

うなされた後は何かを一生懸命につまもうと

手がずっとこの形になっていました。

048814F2-CF01-43C6-90C7-FF435BFBFE52.jpg

オッケーです。

インフルエンザ娘は赤ちゃんの頃から

オッケーサインを出し続けています。


他にもあります。

毛布の模様を指して 

「ここ黒くなってる」と。

…泣きながらです。

こっちからしたら、

「うん、黒いよ。黒の模様だよ」

としか言えないただの模様です。

…インフルエンザ娘は様々な物語を経て

涙ながらにこの模様の黒さを証明したようです。


インフルエンザ娘、発症1日目

普通の母は絶対にうつるまいと、

インフルエンザ娘の使ったもの、

触ったもの、全て消毒、滅菌して

とにかくウイルスを我が体内に入れまいぞと

奮闘していました。

夜中にふと目覚め、

インフルエンザ娘を見ると

鼻をほじって鼻くそポーイ

なんて自然なの!

鼻くそなんてポイして当たり前!

当たり前田のクラッカー🎉

そんな素晴らしいポーイ​をかましていました。

これを見た瞬間思いました。

これは感染してもしょうがねぇ


リングにタオルを投げました。


…そして、3日後に発症。

普通の母からインフルエンザ母に変身したという訳です。


あとは一生懸命にキックしてきたりね。

きっとウイルスと戦っていたと思うのだが。

結構痛いよ


インフルエンザ母子が部屋で引きこもっているとだんなさんの実家から

こんな配達が

831C2B36-637A-4F2A-AE7C-1BF7500067F4.jpg

嬉しくって泣きました。

もっと下にはたくさん食材がありました。

弱っている身体には

気遣いが染み渡ります