はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

2022年振り返り①

年明け、例のあれに感染したことで何かが変わったのか突然今までの仕事とは別の仕事がしたくなり、すぐに求人を探してエントリー。

 

あれよあれよと決まり、春前には新しい職に就いていました。

 

現在も働かせてもらっていますが、ノンストレスでホントに有難い職場。

 

感謝です。当分(10年単位で)ここでお世話になりたいです。

 

自分ができるとは思ってもいないことに挑戦できたのも例のあれのお陰かもしれないなと振り返る。

 

The・振り返り。

 

きっかけは何でもよいでしょう。(キュウの言い方で)

 

歳を重ねるごとに億劫になりチャレンジを諦めることもあるけど、客観的に自分を観ながら挑戦できることは挑戦したいなと思った出来事でした。

 

終わり。

 

娘と一緒に撮った初めてのプリクラ💛

全く原型をとどめてないとかの声を多数いただきました。

クソ―気に入ってたのにな。

 

若く見えるやん!!!これ!!

 

ナウな私です。